SSブログ

アナ雪で好調の神田沙也加、新ユニット結成! TVスッキリ出演では涙。名前を4回変えたエピソードも [芸能]

完全に独り立ちした沙也加の今と今後に注目集まる

女優・歌手の神田沙也加(27)が率いる新ユニット『TRUSTRICK』(トラストリック)がこのほど結成され、デビューアルバム『Eternity』が6月25日に発売されました。

新ユニットは、ボーカル沙也加とギターBilly(33)による2人組。
ユニット名の『TRUSTRICK』は「TRUST」=信頼・信用と「TRICK」=いたずら・策略という造語から命名されているとのことです。
デビューアルバム『Eternity』は、沙也加が全12曲を作詞し、Billyが10曲を作曲。

沙也加は、TRUSTRICKでは「ファンの声を反映させつつ、Billyの音楽性とあそび心を融合させることで、少しの毒とファンタジーが共存する独自の音楽世界感を作り出していきます」とちょっと難しいですが、コンセプトを説明しています。

今後は、「良い曲を生み出していきたいと思います。皆さんに会いに行きたい。ライブというカタチになると思いますが、東京だけでなく地方の皆さまに会いに行けるような。生で聴いていただきたい」と抱負を語っています。

神田正輝と松田聖子の間に生まれた神田沙也加は2002年5月に『SAYAKA』名で歌手デビュー。
翌年には女優デビューも果たしました。
2006年に芸能活動を再開させてからはミュージカルや舞台などを主軸に活動を展開してきました。
最近では、大ヒットのディズニー映画『アナと雪の女王』で主人公・アナの日本語版声優を担当すると共に、松たか子と『生まれてはじめて』をデュエットで歌唱しています。

なお、沙也加は、いまTV各局に連続出演中で、6月23日には日本テレビ系「スッキリ!!」に出演した際テリー伊藤から二世タレントを脱却したとほめられ、涙する場面がありました。
また、27日23時にはフジテレビ系「バナナマンの決断までのカウントダウン」に出演。名前を4回も変える決断など、面白いエピソードを披露してくれました。

ワールドカップ決勝トーナメント(28日):
ブラジルVSチリ
コロンビアVSウルグアイ


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。