SSブログ

快進撃のTOKIO、日本テレビ・ジャック〜結成20年で9月21日〜28日まで [テレビ]

9月21日はTOKIOのCDデビュー日

TOKIOは、9月21日(日)から9月28日(日)まで『TOKIOスペシャルDAYS』と題して、日本テレビ系各番組に出演します。
今回は、CDデビュー日である21日から「ガチで汗をかく」をコンセプトに、メンバー 個々あるいは全員で日テレ各番組とスペシャルコラボを展開するというものです。

ざっと主なものを紹介すると、

『ぐるぐるナインティナイン』3時間SP(9月25日放送)では、同じく20周年を迎える同番組史上初のTOKIO全員ゴチ企画に参戦。

『笑点』(9月28日放送)ではかつて元日の『大笑点』でもタッグを組んだ笑点メンバーとTOKIOによる6年ぶりの“対決”が見ものです。

『スペシャルDAYS』は、21日の『ザ!鉄腕!DASH!!』から28日の『ザ!鉄腕!DASH!!』まで。
最後は3時間SPで「DASH島」の水路づくりなどを披露。

その 他『行列のできる法律相談所』、『世界まる見え!テレビ特捜部』、『1分間の深イイ話』、『幸せ!ボンビーガール』、『天才!志村どうぶつ園』などが注目されます。
                          (以上オリコン・スタイルより編集)

快進撃のTOKIO

今年のTOKIOは、乗りに乗った快進撃を見せています。

まずJRA(日本中央競馬会)のイメージキャラクターに採用されました。
そのJRAのCMソングはTOKIOの『Love Holiday』(長瀬智也作曲)です。

「鉄腕ダッシュ」はサバイバルを教える「ダッシュ島」、捨てるのがもったいない食材をムダなく使う「0円食堂」など、環境、エコなどを考えさせる企画で、毎回高い視聴率を獲得。

ジャニーズ史上初のサマーフェスに登場し、高評価を得ました(サマーソニック2014)

24時間テレビのマラソンランナーとして城島茂が101kmを完走し、見事ゴールインしました。

などなど、今年はグループで、また個人でも多彩な活動でますます活躍するTOKIOです。

【関連記事】http://trend-danwashitsu.blog.so-net.ne.jp/2014-06-12
【関連ブログ】TOKIO島 http://tokio-jima.blog.so-net.ne.jp/


スポンサーリンク






タグ:TOKIO
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。