SSブログ

【特報】とんねるずのスポーツ王は俺だ!が8月3日放送される! 松山英樹とゴルフ対決/恒例リアル野球BANはレジェンドと決戦! [テレビ]

2014年8月3日(日)21:00~23:49(テレビ朝日系列)

とんねるずの石橋貴明と木梨憲武が、スポーツ界の頂点に立つ強豪たちに真剣勝負を挑むスポーツバトル番組『とんねるずのスポーツ王は俺だ!!』(テレビ朝日系列)が、“真夏の決戦スペシャル”と題して、8月3日(日)の21時から放送されます!

ゴルフ対決〜石橋貴明・木梨憲武VS松山英樹

今年6月「ザ・メモリアルトーナメント」で米ツアー初優勝の松山英樹選手が、ついに「スポーツ王」初参戦となりました。

全米オープンゴルフ終了後のアメリカのコースで、とんねるずの2人と松山英樹がゴルフ・ガチ対決です。

石橋貴明は「松山君のすごいショットもありましたし、楽しい勝負になったと思います。これからは夏は松山君、冬は石川遼君と対決する(笑)そんなパターンで「スポーツ王」をやっていきたいですね。もちろん夏の松山君との対決は、来年もアメリカで!」(mixiニュースより)と楽しさ&抱負を語り、
木梨憲武は「松山君は全米オープンよりも全力でスイングしていたそうなんです。全米オープンでも見せないスイングを「スポーツ王」で見せてくれてたので(笑)、かなりの思いで来ていただいたなと思いました」(mixiニュースより)と真剣度を強調していました。

リアル野球BAN〜石橋・帝京VSレジェンド・チーム

毎回、好勝負、珍勝負を繰り広げてきた、面白さ天下一品の「リアル野球BAN」真夏の決戦スペシャルは、石橋率いるチーム・帝京対アニキ金本率いるチーム・レジェンドの対戦です。

【チーム帝京】
 石橋貴明(帝京→とんねるず)
 吉岡雄二(帝京→巨人→近鉄)
 ゴルゴ松本(熊谷商=甲子園出場→TIM)
 フランク・トーマス(元ホワイトソックス MLB殿堂入り)
【チーム・レジェンド】
 金本知憲(広陵高→東北福祉大→広島→阪神)
 山崎武司(愛工大名電→中日→オリックス→楽天→中日)
 立浪和義(PL学園→中日)
 アレックス・ラミレス
 (ベネズエラ・SAデパウラ高→ヤクルト→巨人→DeNA→群馬ダイヤモンドペガサス)
 
さあ、どんな勝負になるのか!?
「とんねるずのスポーツ王は俺だ !! 真夏の決戦スペシャル」は必見中の必見だ!


スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:スポーツ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。